2005年08月21日

WeWeeが伝えたいコト

母として 妻として 女性として
“すべてを完璧に”とは言わないけれど
バランスよく しなやかにこなしたい
どうせなら 楽しく暮らしたい

WeWee(ウィーウィー)は
子供を愛し 生活を愛し すべてを楽しむ女性のために
生まれました

.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。・.。


これからは家族との生活も、仕事のやりがいも
バランスよく楽しむ時代です。

子供を大切に愛情かけて育てること、これが一番。
安全でおいしいごはんを作り、ecoでシンプルな家事をする。
その上で自分らしいすばらしい仕事をする。

これがWeWeeのめざすところです。


今までの男性的な働き方でなく、
わたしたちにぴったりの場所をつくり、共有したいと思っていますし、
それに向かって、わたしたち3人は頑張っています。

日々の生活のちょっと楽する方法や野菜たっぷりの健康レシピ、
親としての苦労や想いなどをつづっていけたらと思います。
みなさん応援してくださいね。


posted by Mi-na at 23:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

