2005年09月17日

名刺をつくろう

これを見てくださっている皆さんはお仕事をされている方ですか?
それとも今から何かしたいと思っている・・・?
もしこれから、という方には、まず名刺を作るということをオススメします。

名刺というのは、自分がナニモノであるかを表すものですよね?
海外ではあまり使われないようですが
私のように多くを語れない人には非常に便利なツールです。

これから取引をはじめようとする場合にまず最初に行われるのが名刺交換。
名刺は初対面の時にはそれを見ただけである程度その人について予想ができ、
そして、何かあれば名刺入れから引っ張り出して連絡をとることのできる重要な手段。

そんなカオ代わりの名刺ですから、自分好みで、
相手の心に残るものを作りたいものです。

そんな時に便利なソフトウェアがこの
ジャストシステムの「ラベルマイティ」。
これはいろんな書体・背景やイラストが豊富に用意されており、
名刺だけではなく日用品のラベル作成やグリーティングカードなど、
用途に合わせていろんなデザインができてしまうというスグレモノです。
操作もとっても簡単!

もっとカッコイイ、本当に自分だけのオリジナルの名刺が欲しいって方…
私たちMinaとKeiの会社にアクセスしてみてくださいわーい(嬉しい顔)
logo-s.gif
スタジオミニマックス

そしてまずは名刺を作ってみてください。
たった一枚の紙きれですが、
なにか始めたいけど一歩を踏み出せない・・・
そんなあなたの背中をチョット後押ししてくれることと思います。
posted by Mi-na at 05:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: 名刺の名刺名刺(めいし。中国語名片。英語米''Calling Card''、英''Visiting Card'' ''Business Card''の表記も)とは、1枚の硬い紙に所持者の社名、社名ロゴ..
Weblog: イラストファンの基礎用語
Tracked: 2007-10-04 18:36
×

