2007年10月12日

子どもがほしい時は!

昨日、友人から耳寄り情報をGET!
なんと最近では手軽な排卵検査薬なるものがあり、
なかなか子どもができない時に助けになるというもの。
彼女の知り合いで、2組もこれで妊娠したらしいのです!!

私は生理が順調で、基礎体温で産み分けまでできたのですが
たくさんの友人が生理不順や忙しくて基礎体温では
なかなか排卵日が特定できないらしいのです。

ドゥーテストLH 5日分(排卵検査薬)
で、これなら妊娠検査薬のように
尿をかけるだけで排卵日がわかるらしい!
しかも薬局で売っているんだって!!
(この画像をクリックしたら通販もできますよ)

他にも7日分なるものもあるらしく、詳しくは分かりませんが
毎日検査してピンポイントを狙える、ってことですね。

ちなみに私のうみわけ法は
排卵日の前日→女。
排卵日当日→男。(30分前に男性がコーヒーを飲む)
というもので、結果は3人とも100%希望通りでした!!
(あくまで本屋さんで立ち読みしたにわか情報ですので責任は持てませんが。。。)

色々な原因で子どもができないことがあるけど、
もしもこれで1人でも多くのかわいい赤ちゃんが授かったら
この上なく嬉しいですね♪


ラベル:不妊 妊娠
posted by Masa at 13:16| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 母・妻・女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

管理者さま、はじめまして。突然の書込みをお許し下さい。
この度、不妊症コミュニティ開始と同時に、日本で初めて発売された
男女2人で摂る不妊症サプリメントを発売開始しました。
日本の少子化、高齢者問題、不妊症問題にビジネスだけではなく
少しでも貢献できればという思いで販売協賛いたしております。
(チャイルドスポンサーに1部寄付しております)
どうかこの文章やリンクを削除せず残しておいて頂くことは
可能でしょうか。購入が発生した場合は謝礼をお支払いたします。
商品や、会社概要などはコチラで確認してください。
http://syscom.free.makeshop.jp/
ご連絡はコチラまでお願い致します。
af304@yahoo.co.jp
突然の書込み大変失礼致しました。
運営担当者
国部

Posted by af304 at 2007年10月14日 13:49
こんなものがあるのねー。
私は、最近どうも生理不順で
もしかして、更年期障害ではないかと
どきどきしてます。
私も使ってみようかな。。。
Posted by Kei at 2007年10月15日 09:23
更年期ね〜。。。
年齢としてはまだのハズなんだけど、
ホルモンバランスが崩れるという意味では更年期と同じかも、と私も最近思っています。
私の場合、産後ということもあるのだけど・・・
なので、アロマオイルとハーブティー、漢方で
しのいでいるのよ。
これも今度記事にするね!

ともかく!生理不順で基礎体温が不規則なら
まず「排卵判定薬」でしらべるのも有かも。
排卵なく生理になる場合もあって、これだと妊娠しない(って当たり前だけど)。
あと、上記の友人の話だと
メタボぎみのダンナサンがダイエットしたら
妊娠したって話もあるらしいよ!
Posted by masa at 2007年10月15日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。