2008年08月26日

1歳になりました!

1stBD_cake.jpg 第3子が8/21、満1歳になりました!
 たいした病気もせず、3人の中で一番大きく、
 ぷにょぷにょ育ってくれてます♪

 手作りスポンジに
 お姉ちゃん、お兄ちゃんが飾りつけ。
 チビのケーキデビューです。




1stBD01.jpg 最近、自分で食べたがるので
 お皿とフォークを準備して、ケーキを1ピース。
 ちびちびつまんだり、フォークをさしたり・・・
 うまく食べられず、こんな感じで
 お皿にかぶりついていました!





1stBD02.jpg 興奮したのかこの表情!
 よろこんでくれて嬉しいです。

 それにしても早い!
 1年ってあっという間です。
 このまま、赤ちゃんのまま、あと3年いてくれたらと
 いつも思います。

ステキな笑顔で元気に育ってくれたらなにより。
家族っていいなと思える楽しいお誕生日でした。

ラベル:ベビー
posted by Masa at 15:44| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいいーーーーーー!!
かわいすぎる!!
もう、1歳なんて、本当に早いねぇ。
これからも、すくすく育ってねー!!Kちゃん!!

Posted by Kei at 2008年08月28日 17:51
keiちゃん、ありがとう!
とても赤ちゃんらしい子で楽しませてもらってるのよ〜!!
Posted by masa at 2008年08月29日 20:51
遅くなりましたが、
「Kちゃん♪おめでと〜♪♪
 
 家族の皆さんも、
  おめでとう ございました♪♪」

 もう赤ちゃんじゃ なくなっちゃいましたねぇ〜。。。 と、一人残念がる私です。。。


ところで、金魚の”うえちゃん”は元気ですか?
今日の新聞に、うえちゃんが載ってたんです!!(・o・)

中国原産の”チョウテンガン”っていう品種なんですって!!

 お陰様で、ひとつ勉強になりました!!

 ありがとう♪うえちゃん♪♪

Posted by まちだ☆ at 2008年09月07日 17:39
まちださ〜ん!お返事が遅くなってごめんなさい!
ここ数日、知恵熱が出てしまいダウンしてました・・・
1年ごと、無理がきかないことを実感しています。

さて「うえちゃん」ですが・・・
お亡くなりになりました。
他の普通の金魚の病気がうつり・・・残念です。
でもかわいくて幸せな時間をくれたので
感謝感謝♪
きっと天国ですいすい泳いでいてくれるでしょう!

またお茶でもしましょうね〜!!

Posted by masa at 2008年09月14日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

