2005年12月06日

自宅でおこづかい!銀行利息よりいいかも!

今日は大掃除をお休み。。。
仕事も落ち着いているし、寒いので自宅でおこづかい稼ぎ!

いわゆる「懸賞サイト」のことですが・・・
最近はたくさんありすぎてよくわかりません。
しかし、銀行利息よりも割が良いので賢く使いたいものです。

私の経験上、オススメなのは・・・

ECナビ

色々見た中で一番安心感とお得がセットになったオススメサイトです。

毎日、クリックするだけで最低でも10ポイント付いて、
くじもほぼはずれナシ!
送られてくるメールやアンケート、会員登録や商品購入などでも
ポイントが付くので、割と早くキャッシュバックできます。
わたしは約2ヶ月ごとに1000円GETです。




クーポンメール

少額でもこまめにキャッシュバックがあります。

クーポンメールから届くメールからお買い物してキャッシュバック!
お買い物しなくてもくじを引いて、当たったら500円!
私はお買い物していないけど、3回くらい振込みがありました。


以上の二つが私の「厳選!懸賞サイト」ですが
キャッシュバックするのに必ず必要なのが


イーバンクです!


もちろん普通の銀行としても使えますし、
受け取り専用にしていても
Eバンクなら口座維持手数料が無料!
Eバンク同士の送金が無料!です。
自宅にいながら口座を開けるので、とっても便利でしたよ!
posted by Masa at 13:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | エコ家事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三軒茶屋の屋上カフェ、a-bridge@三軒茶屋
Excerpt: # Mzone@スタバ、早いところはリリース2ヶ月前から設置しているので23区内未設置のお店は要注意だわ・・・  今回は三軒茶屋を、ちょいと夜のカフェ調査であやしい波が出ていたお店に。目的地はこ..
Weblog: 「つ」な関西人の観察日記
Tracked: 2010-02-08 00:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。